千子貴大【加藤】 | 命~みこと~な日々

命~みこと~な日々

劇団命~みこと~の活動日記&情報発信基地。

映像、解明
出力理念、収束
編集技法、臨界
冥途の土産に拝みやがれ!!!!!!
これが俺の、都牟刈貴大だあああああああ!!!!!!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に申し訳ございません。

 

いやぁ~~~~編集に時間を要してしまいました!

すいませんでした!おかげで一本ずつ紹介して丁度良かったのに

二本まとめての掲載です!!

 

 

え、最初の訳わからんヤツは何なのかって?

 

も~~~~~~!!!FGOの村正でしょ!!

 

 


コイツですよコイツ!!

 

 


 コイツのコレ!!!!



どうも、いつもクソサムネを許して下さり、ありがとうございます。

村正ファンの方々本当に申し訳ございません。

 

なんか謝る事しかねーな・・・

 

反省はしても後悔はしない!貴大です!!!よろしくお願いします!!!!

 

 


 

 

 

 

 

 

さてこちらは8月のゲストの小林さんのラスト動画になります。

かなーり大きく言うと、出会いの物語ですね。

7月のゲストの石山さんの時は親子の物語でしたので、

また一味も二味も違う動画に仕上がってます。

同じテーマでも、これほど違う。というのは、本当に楽しいですね。

 

小林さん、ありがとうございました!

47都道府県まわった後にまた会えたら泣くと思います!(小林さんの場所の縁 参照)

 

 

 


 

 

 

 

デデドン!!

小森谷さんじゃないっすかぁ!!!おねがい

という訳で9月のゲストは命でも共演した小森谷さんが登場です。

 

時って一番大きくて壮大なテーマなので

一発目はやっぱ時の縁だよなぁ!と勝手に思っている編集です。

ゲストの歩んだ時、それを聞く司会、是非ご覧くださいませ。

 

動画に入らなかった事なんですが

No day but today はRENTのFinale B という曲の歌詞なんです。

 

僕もこの作品大好きで、仲が良かった役者にDVD借りて見て

クッソ泣いたんですよね。

RENTは家賃って意味なんですけど

家賃なんて払えるか!!!!!って曲から始まるんですよ。

当時のアメリカの問題にスポットを当てながらも、

それでも生きる、生きなきゃならない人々の生命力を

これでもかってくらい浴びてグチャグチャに泣いたんです。

 

僕が見たのはハリウッド版なので、舞台版も見たいなと思って

たしかiTunesに映像があるんですけど、この機会に買っちゃおうかななんて考えてます。ウインク

 

 

 


長くなりました。

高評価もチャンネル登録も本当にありがとうございます。

また編集してきます。ウインク

ブログ遅れてすいませんでした!

それじゃー今週はここまで!!!

 

また来週~~~~~~!!!

 

 


 

僕はやっぱり「Rent」っていう曲が好き。

 

猫しっぽ猫あたまカラオケちゅー紅葉月見

 

またね