ポン円15分足です

昨日のポンド上昇にはのれませんでした・・・

先週中ごろから、仕事続きでヘトヘト。やっと昨日で仕事から解放されたと・・いう事で、気が抜けて早々に寝てしまいましたあせる

インフルエンザが猛威を振るっている今。免疫力が落ちたらきっとインフルエンザになってしまいそう。

体力、免疫力を落とさない。毎日、ビタミンABCをとって、無理をしないようにしています。

 

さて、トレードは2回

朝起きて、下値上値を切り上げているのを確認後、エントリーです。

利確は前回高値付近 エントリーが遅かったので15pipsで利確です。その後、どすんと落ちましたね。

皆、考えるところは同じってことですかね。

このまま下げるかと思っていましたが、欧州にかけて一旦上げましたが、高値を更新することなく下げてきたので、赤い線を割ったあたりで、ショートエントリー

10pips程度で利確です

 

 

もう少し、利を伸ばしたい・・・ですね

昨日の大きく上げたので今日は、ボラが少なかった一日でした。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ