今週月曜日に仕事で大きなイベントがあったので、ヘトヘトなスタートを切ってしまいました

ということで月曜日はノートレ

 

昨日26日(火)は、休みだったものの疲れを引きずり・・・

そんな時はトレードもダメダメ

 

ポンドドルです

前回高値付近に線を引いて、そこに達したのでショート

欧州時間の逆張りショボーン やってはいけません

勝率は低いです

マイナス25pipsガーン

75MA、200MA はきれいな上昇です。売るには明確な根拠がいくつも必要です

 

27日(水)朝一で、ショートしましたがセーフティオーダーが浅かったため、かかりました。マイナス5pips

夕方、欧州時間にロングです。

なかなか時間がかかりましたが、42pipsで利確できました。

久しぶりにちゃんととれた気がする・・・

2月はあまりトレードできませんでした。

3月はもう少しトレード回数を増やしたい

利を伸ばしたい!

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ