今週は火曜日に飲み会があり、翌日は疲労。

疲れているのに、今月はちょっと遠い職場に通勤のため、火曜日、水曜日はノートレです

 

今日は、休み

外は雨。。うちで静かにチャートに向き合っていました

 

エントリーは3回

ちょっとバタバタしていますね。青い下降線に反応しているのだから、あわてて切らなくても良かったのです。

ただ、ショートをするには早すぎのタイミングだったので、上げの勢いが強く、上へ抜けるかも!?という恐怖からの損切りでした。

 

今日のポン円1時間足です

75MAに押さえつけられて欧州時間からじわじわと下げていきました。

下に200MAがあったので、なかなか下げず・・・というのも、損切りをした理由ではあります。

用は、エントリーが早すぎたということですね。しっかりとさげてきたのを確認後、戻しを入ると負ける幅もリスクも下がります・・・

(自分への言い聞かせです)

 

大きな時間足は、しっかりと見ていきましょう

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ