今日のポン円は難しい・・・

15分足です

 

15分足の200MAに反応してますね。

欧州時間、200MAを超えてきたので、買い目線のはずですが、5分足をみていたら抵抗線近くにいたので、ショートしました。

が、直近高値を超えてしまったので、ドテンでロング。

-15pipsからプラス30pipsとれたので、なんとかプラスで終わりです

 

トレードの後に日足をみると、日足チャートで200MAがサポートになっていたんですね。

ということで144.65付近でとまったということです。

大きな時間足は抵抗が強いので、チェック必須です

 

東北では、お墓参りをしてきました。

が、寒の戻りで雪・・雪の結晶

東京は桜の開花宣言がでたというので、それほど防寒していかなかったので、とても寒い思いをしてきました。

食べるものも美味しく、久しぶりに親戚のお宅にも伺って楽しい時間を過ごしてきましたが、寒さには参りました。

ビタミン剤をいつも持ち歩いていますが、メガビタミンと東北の温泉のお蔭で風邪はひかなくてすみましたが、まだまだ気温差の激しい季節です。気を付けましょう



 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ