祝!令和

 

元号も平成から令和へ

なんだかお正月にも似た気持ちで清々しいですね

お天気も良くなってきて、気持ちも穏やかなゴールデンウィークです

 

トレードは・・ちょこちょこスキャル

というのも昨日の夕方、ポン円5分足ではダブルボトムを形成した後、ずっと上昇。

戻りを狙いたいとことでしたが、はっきりとした下落もなく。

ちょこちょこと逆張りスキャルでとっていました

↓はポン円1時間足です

4月の25日、26日にダブルボトムを形成していたので、長期目線は買いですが、上値が重いのでゆっくりと上がってきた感じです。

昨日、ガーンと上げてきたので、引き続き上を目指しそうですね。一応、ピンクの水平線が目標かなあと観ています。

 

昨日は、日帰り温泉に行ってきました。

今日は、お天気も良いので、わんことゆっくりお散歩でもしてきます~

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ