ポン円1時間足のチャートです

 

今日は、ピボットフィボナッチの下限を目指すかな・・と思っていましたが、欧州時間に入ってから、ガーンと下がって、予想していたポイントに到達しました。

その時間は、チャートを見ていられませんでしたが、シナリオ通りに動きがあったので、良かったと思っています。

下に引いた、ピンクの水平線は前回安値に引いた線です。1時間足でも見えないのですが、今年の1月あたりになります。

 

トレードは午前中にショートで12pips程度とっています。

 

この後、ニューヨーク時間の動きは、一旦跳ね返されるかな?とも見ていますが。

ダブルボトムを付けるかどうか・・

それまでは、静観です