昨日はノートレでした。

仕事の後、チャートは見ていましたが、見ていただけです。

 

そして本日、5月最終日

月末は荒れることも多いのですが、今日は円絡みは爆下げでしたね。

ポン円5分足です

1回目、直近高値付近でショートエントリー

2回目、ちょっと戻したところをショート

合計23pips程度

東京時間と、欧州時間にそれぞれトレードしていますが、合間の時間もずるずると下げていたところは、出かけていたのでノートレです。

 

夜、欧州後半時間ですが、一旦下落もとまり、上値をあげた戻りをロングエントリー

まだ、上にむかってはいますが逆張りなので10pipsで利確しました。

今月はここまでです。

ショート一点張りでいけば良い5月でした。

6月はどうでしょうねえ。

 

1か月お疲れ様でした

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ