昨日は、仕事で陸運局へ・・

予定外で、しかも陸運局って16時までしか受付てないびっくり

時計は14時近く・・・午後からドタバタ。しかも手続きで、名前を間違われるし、混んでるし・・・収入印紙の領収書が必要な場合は別の建物へ行ってくださいとか。。終わった時にはヘトヘト。

そして1時間以上もかけて帰宅。

家についた時には、ぐったり。全くパソコンの前に座れずノートレでした。

 

今日は、朝一にユロ円とポン円をショートです

これはユロ円1時間足。きれいなヘッドアンドショルダーを形成しているのが見えたので、赤い縦ラインでエントリー。

そのまま青い線までホールド。25pipsほどです。その後、上げていますね。大きい時間足のMAはよく効きます。

同じタイミングでポン円もショートしています(円絡みでトレードです)が、こちらは前回のブログでも書いたようにレンジっぽいので、10pipsで早々に利確しました。

相変わらずのレンジに見えます。(私には)

1時間足のポン円です

今週は、あまりトレードしていませんが、無駄なトレードは減りました。

今月は週末に外出の予定が多かったのですが、今週はゆっくりできそうです。

1ヶ月を振り返り、トレードの勉強に勤しもうと思います。

お疲れ様でした

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ