7月スタートです

ポン円、欧州から動きましたね

 

私は朝一で、狙っていたところにろうそくが来たのでワントレードしました

15分足です。赤い水平線が引いてあるところ(オレンジと重なっていますが)は先週、何度もレジスタンスになっていたところです。

窓を開けてスタートした後、一旦上げ、その後落ちてきたところを、サポートラインとみてロングです。

仕事中だったので、OCOで10pipsで利確しました。

 

その後、欧州時間に一気に下げ。

これは乗り切れず・・・

5分足です。欧州時間。

ダブルボトムに気が付いた時にはショートポジションを持っていたんですよ・・

1時間足のチャートを見ていたので、根拠はありましたがエントリーが早すぎたので、苦しみながらのホールドでした。

しっかりと1時間足を見ていれば、もう少しゆっくり目に入り、(つまりダブルトップ後)ストレスを感じることなかったのですね。。。

長い足のチャートはしっかり見ましょうという反省です。はい・・・

 

今週も頑張りましょう。

既にぐったり

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ