トレードの記録がたまってます・・

最近は毎日トレードはしていません

勝つ確率の高いなと思う時だけです。それも絶対勝てるわけではないと肝に銘じつつ

 

2月4日のポン円

朝から、上げていましたが欧州時間に入ると下へ急激にさげましたね。

下のチャートは15分足ですが、5分足で見ていると、エントリーポイントが見えていました。

高値更新できず、下値を切り下げたところでショートです。

利確ポイントは、下の青い細い線

このポイントは前回高値のサポレジのラインと一致するので、利確ポイントと決めていました。23pipsで利確しました。

実際には、前日の安値まで落ちていったのですが・・・。そこは気にしない。自分の決めたルールに従うだけです。

 

前日の安値ラインはダブルボトム狙いの買い場でしたね。

ダブルボトム、ダブルトップ狙い、今年はここを狙っていきたいとも思っています。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ