大荒れの相場ですね。

相場全般・・

 

私は、2月からフリーランスになったので、基本的には家で仕事をしています。

テレビを見ると、ウィルスの報道が多く暗くなりますねえ・・・

当然ですが、情報は必要です。仕方ありません。

その報道をちらちら見ながら、パソコンでお仕事しております。

 

トレードは、試行錯誤を相変わらず続けており、今までのトレードのクセを洗い出し、修正しつつ、自分のルールを決めていく、の毎日です。

仕事していたときって、本当に適当トレードをしていたことが多かったんだと、今更ながら。怖いことをしていたものです。

 

今日のトレードについて少し

ポン円15分足です

131.4付近で何度も跳ね返されていますが、簡単に買いエントリーは危険

132に上昇してきましたが、ラウンドナンバーでいったんレジスタンスで跳ね返されたので、その後上に行くのか下に行くのか静観していましたが、下値を更新することなく、ろうそくは上に

RCIの短期、中期も上向きなので、強いと思ってみていました。

そのまま、ぐんっと上に上がっていき、133.00(赤いライン)も勢いをよく抜くか?と思っていたところ、長い上髭をつけて終わったため次の足でショートしました。ボラが大きいので、スプレッドも広く、非常にやりずらいんです

とりあえず10pipsで利確しましたけど。なんかとても疲れます・・・。

結果的に50pipsくらいは動いたようですね

 

今週はここまでかな。

疲れた~