円安ですねえ

 

円がらみのトレードはロングでエントリーなので、苦手です。

円高の期間が多かったからですね。

エントリーポイントをまとめたメモにも、ショートの形ばかりが書いてありました。

 

そんなことで今週は、マイナスですショボーン

急いでロングについてのエントリーの形をまとめましたが、すでに週末。

来週からまた頑張るしかないですね

 

↓ポンド円は欧州時間にこの形になりました。

今年の2月付近まで上昇してきましたが、アメリカの指標発表後、さらに上昇しています。

 

 

週足に切り替えないと、ポイントとなる高値も見つかりません。

139.2でショートをしましたが、下がる気がしないので5pipsで利確。

今週は、反省ばかりの週でした。

切り替えて来週がんばろう