最近は、毎日トレードはしていません。

エントリーできそうなポイントになったら、トレードするスタイルになっています。

 

そのため、ブログも毎日の更新ではありません。

あ、でもトレード以外の事も書いていこうかな。。。

 

ところで、11月29日のトレードです。

月末ということもあり、なかなか方向がはっきりしなく、ポンド円を見ていて、↓だと思いつつ、夕方までチャートを監視していいました。

 

欧州時間になって動き出したのでショートエントリーしましたけど、もう少し早めにエントリーしてもよかったかなというのが反省点ですね。

166.6付近に3度のアタック

3度目ということで注視していましたが、欧州時間ということもあって、落ちてきました。

3度目の166.6でショートでエントリーしても良かった。

 

私は直近安値を割ったところ165.9あたりで入っていますので、とれたのは30pips。

やはり、166.6で入ればよかったですよねえ。

 

ちなみに4時間足、1時間足、すべて下です。

基本はここの足を見ていますので15分、5分足ではエントリーのタイミングを見ているだけになります