新年あけてすでに12日が経ちましたね。

 

元日の大地震で新潟にいたため、とても怖いおもいからのスタートです。

今でも、あの時の揺れは思い出すと。。。というより思い出したくないほどの恐怖でした。

実家にいたのですが、家が生きているかのように揺れる・・震える・・・。

幸い、被害はありませんでしたが、元日の夜は洋服を着たまま就寝しました。余震があったら逃げられるように。

 

さて、間があきましたがFXは継続しています。

 

2023年は勝ったり負けたり、不安定がトレードが続きまして、10月頃より勉強の時間を増やしてやっと自分の中で、まとまったようです。

 

ちなみに本日のトレードはドル円

 

過去に反応しているところにラインを引いていました。

そのラインに近づいてきたのが今朝。

 

5分足に切り替えて、ライン付近でダブルボトムを確認できそうなところでロングエントリーです。

 

 

昨日の指標で上に突き抜けたので、↑かと思っていましたが、一夜明けると下値を切り下げもしているため、20pips程度で利確しました。

やはり今日はレンジの一日でしたね。

こんな感じで、4時間、1時間足を見ながらのトレードをしています。