だるーい相場が続いています。

 

今は、ポンド円186.16あたりが底堅い。上かな?

上の場合は、はっきりと抜けたらロングと考えていました。

15分足で、一度上抜けたのでもどしたところをロングか、上値を抜けたらついていく作戦を検討していました。

 

↓は15分足です。抜けたところの戻しは、外出していたので狙えず。

直近高値を抜けたところをロングして、1時間足のダブルボトムのネックまでとりにいきました。

 

 

1時間足だとダブルボトムが見えます。

 

ここからさらに4時間足をみていくと下値を切り上げているのが見えます。

ということで、今日は以上でしたっ

 

今日は母からバレンタインのチョコレートが送られてきた爆  笑

おいしくいただきますピンクハート