ユロ円です

 

4時間足

2月の初旬から形成されたダブルボトムのネックを先週超えてきたので、目線は上です

4時間足ではずっと切り上げ

 

1時間

2月12日に絶好の押し目買いポイントがありました。

15分足

今日の朝、ダブルボトム形成してました。

外出していたのでエントリーは逃した。。

で夕方、紫色のトレンドラインを超えてきたのでエントリー。

ここからが長かった。

すんなり動かず、ウダウダ・・・上がっては戻され。

高値更新付近ですから仕方はないのですが、どっこいしょなチャートで、4時間ホールドして12pipでした。

 

まだ、分析が曖昧で、チャンスを逃しがち。

 

ちなみに昨日は負けています。

ポン円。。アメリカ指標前にロングを入れていましたが、やっぱり指標前の不安定な動きで失敗。

要はエントリーが早すぎなんですねえ。。。