2回トレードしました

2回ともユロ円ロングです。

 

白い上向き矢印のところです

 

紫のラインを下回るまではロングが打ちたいなと思っていました。

昨日は1時間足の200MAに頭を押さえられる形で下へ落ちていきましたので、夜はトレードせず。

 

今日はオレンジのラインを超えたらロングで入りたいと思っていたところ欧州時間に超えてきたのでエントリーしました。

オレンジラインはダブルボトム形成の中のネックです。

 

今週はこんな感じであまりトレードしませんでした。

が、わかるところだけトレードすればいいのです。

わかるところ、というより自分で決めた形、ポイントでエントリーですね。

それで負けるのは正しい負けですから。

 

週末は、わんこの病院で忙しくなりそうです