今日はFXの事ではなく、自分のこと。

 

3月に愛犬が亡くなった。

歯の手術で。

今、私は立ち直れないくらいのショックを受けていて、毎日泣いて暮らしている。

 

生後2か月で迎えてから13年間、ほんとうに楽しかった。

トイレトレーニングも大変だったし、子犬の頃、ご飯をのどに詰まらせかけた時も、慌てた。

病院についた瞬間、げほって咳をしたら、ぽんっ!って口から飛び出して・・事なきを得たな。

犬を毛布でくるんで病院までタクシーを飛ばしたのがついこの間のよう・・・。

可愛いと言われて雑誌の一ページに載ったこともある。

 

はじめて迎えた犬との生活って、楽しくて楽しくて。

お留守番をなるべくさせたくなくて、在宅での仕事ができるようになって幸せだと思った。

膝の上に愛犬をのせたり、椅子の隣でべったりとくっついたり・・・。

在宅で仕事をするようになって4年、突然その幸せは終わってしまった。

 

決して、吠えない子

人が大好きな子

お散歩も大好きな子

街には犬をとおしての知り合いがたくさんできた。

どこにいくにも一緒トイプードル

今年も桜を一緒に目黒川で見るはずだった・・・

 

(仔犬の頃)

 

 

FXトレードは、もう少しお休みします。