ラブりんと紀香 | 日比谷線に乗って働く女の日記

日比谷線に乗って働く女の日記

もみくちゃにされながら毎日、長距離通勤してまふ

へぇーって感じ

お似合いです、なんだか汚れた感じな2人で。

紀香さんは子供産みたいだろうなぁ

なら、できちゃった婚がありかもね、周りにとやかく言わせない

くまさんより紀香さんのほうが何枚も上手なので

それも、ありのような気がします

でも、私の人生訓では取ったものは取られます

なので幸せな暫くの後

誰かに取られる気がします、、

それともケロンパみたいに事実を認めずぎちぎちに囲って別れないとか

くまきりさんは早く幸せになってほしいものです。

いや、きっとなるよー、小さな幸せだろうけど、充分だよねー