プラスブイ カーボ スリーピングマスク | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。




炭酸100%の
"圧倒的"高濃度炭酸が
寝ている間に潤いを浸透させる
流さない!
集中ナイトケアパック

の iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASK
インビィ プラスブイ カーボ スリーピングマスク を試させていただきました☆



最近は 毎日 ナイトラメラを使っていました(ラメラ 記事)
なくなるまで 肌に合わなくないならなくなるまでは使いたい私

けど
そうすると 記事を書くのか遅くなっちゃうので

先に使って また ラメラに戻して 無くなったら 毎日インビィ に するつもりです

2日だけつかった感想を♪

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まず iN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASKとは

言葉で書くより ぺたぺた











キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

手に出したところ

何処を読んでも 一回量が書いてなくて(1ヶ月分が1本なのはわかったのだが)
定量がわからない~

とりあえず これくらいを 肌にぬりぬりしてみた

炭酸パックだから

しゅわしゅわパチパチ








想像したら

ぜんぜんそんなことない

柔らかなクリーム塗ってるみたい

この量でも

けっこう 多いのかも

塗るとべたべたするー

けど

マッサージするのがいいのか!?とマッサージしてみた



マッサージする方が馴染むね

普段
こういう(マスクと名のつく)商品は美容液などの後にするんですが

普段⏩(ブースター→化粧水→美容液色々→浸透型のクリームとか→パック(貼るやつ)→乳液(最近は乳液変わりにナイトマスク))

このインビィのナイトマスクはパック(貼る)前がよいのか 後がよいのか・・・・本来ならラメラ同様ラストなんだろうが マッサージするならば美容液より前、がいいなぁ

悩む



マッサージすると肌馴染みがよいので
こちらはマッサージしよう!と思います。

また

のちほど ブログします☆

【恥ずかしかった首や顔のポツポツがポロリ!】南フランス産 APRIAGEオイルS