<br>patagonicoil イセベルグモイスト(ヘアオイル) | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。


アウトバストリートメント

patagonicoil イセベルグモイスト
を使ってみました

http://www.demi.nicca.co.jp/patagonicoil/index.html



青いパッケージ





テクスチャ~はいたってよくあるオイル

香りは強めだと思います

普段はエストクアルを使用しているためエストクアル以外の香りは受け入れれるがそれ以外が辛い(妊婦だし?)

結婚お祝いでケラスターゼをいただき(その後GWにもケラスターゼの違うやつをいただいた為、我が家オイルは当分あるな)ましたが
ケラスターゼも香り強く 目下封印中

使い心地は重めです
細い髪、冬、は、いいなぁって感じかな♪

まだレポしたい品たくさんあるー(。´Д⊂)

はぅぅ

結婚式レポ
化粧品レポ
妊婦のこと
たくさんあるー(。´Д⊂)