もう産まれる(帝王切開になりました) | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

38wに帝王切開をする事が決まりました(逆子) あと7日(1w)もなーいあんぐりうさぎ

もう元気なら腹切る覚悟はできたのですが
無痛分娩からの帝王切開にチェンジだったために 高額医療の申請なんかをしなきゃならなくてわぁ大変 間に合うかな(夫の会社に申請)

あと
入院中と里帰り中の夫のごはんを悩み中

みんな夫ごはんどうするんだろ

予定としては
作り置き(冷凍)を沢山作るつもりなんだけど

朝用(丼にできる具)
昼は会社で食べてもらい
夜用(おかず冷凍しとく)

うーん
今、絶賛風邪気味だから辛い
鼻の奥が痛い大泣きうさぎ
喉が痛い大泣きうさぎ
つらいー

けどやらなきゃならないことだらけだよー

あせるー