無事出産しました | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

12日に帝王切開にて無事出産しました

今は帝王切開後の痛さに悶えながら
出ないおっぱいで授乳したり
オロがでなくて器具いれられそうになったり(12日深夜)
とにかく無事にベビが産まれてくれてよかったと思っています


結婚式レポもちゃんとできず
妊娠レポもちゃんとできず
出産レポもできないだろうなぁと思いながら

とりあえず書きたくて書いてます

赤ちゃん肌ってよく言うけど
本当の赤ちゃん肌は半端なくきもちいい すべっすべカナヘイハート 

明日は雪みたいで
全国的にやばそうですが みなさんきをつけてください