ものすごくおすすめ ネットスーパー | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

子供がまだ首も座らないし チャイルドシートは夫の車についていて私の車には付いてないので買い物行くのは歩いて行くしかできないので
ネットスーパーをつかってみました

ネットスーパーじゃない宅配野菜なんかもしてみました(また書きます)

結論から

めちゃおすすめ

もうね
おすすめポイントを!!

ちなみに使ったのは西友ネットスーパー

☆おすすめポイント☆

・おむつが安い!安い!

・荷物がたくさんでも玄関まできてくれるからありがたい

・肉などがお徳!
例)㌘表記で100㌘98円とかだとぴったり100㌘なんてないから98円で頼んでも105㌘とかくる!

・代替え品がとく!
商品が売り切れた時の代替え品が頼んだ品よりいい品が来る(値段は頼んだ品)



とにかく
育児中じゃなくても利用すべき~
難は5000円以下だと配達料かかることかな

今なら500円クーポンあるよ!⬇

こちらからSEIYUドットコムに入会すると、すぐに使える「500円クーポン」がもらえるよ!


このURLからSEIYUドットコムに入会すると、すぐに使える「500円クーポン」がもらえるよ!



500円割引があれば5000円頼まなくても大丈夫と考えたら素敵~(笑)