あとすこしで3か月 | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

まだまだちびっこい我が家のベビですが
もうすぐ3か月になります

でっかいので7キロくらいです
新生児衣料がもうサイズアウトしそう

来年の夏用にもらった高級衣料(ハイブランド1着1万は軽く越えてる服たち)が夏用なのに夏に着れないかも(今年はまだおっきすぎる)という危険🏃⚠

けど、まぁ服の事はおいといて めちゃかわいい

唇を奪いたくて奪いたくてたまりません
虫歯菌うつるからできないから
ほっぽたくっつけたりすりすりしたりしているけど 毎日葛藤してます

た たまらん

子供がこんだけかわいかったら
孫ってどんなんだ!!



くれよんしんちゃん感なほっぺ かわゆ