久しぶりすぎて前名に書いたんだ | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

ベビが3か月の時にブログ書いてから書いていなかった…

毎日可愛い可愛いしていたムスメも1歳になり、なんとつぎの子がお腹にいたりします…予定外ーー!!

その間もう30うん年の人生で一番傷ついたり、一番ストレス痩せしたり(もうもどったが約1月ほとんど食べれるものしか食べてなかった)逆にダイエットしたわけじゃないけどリバウンドしたりしてました。

娘はあいかわらずビッグで1歳で11キロあり、猫大好き!犬も飼ってないけど大好き!!で健康です。

離乳食が順調すぎて普通にパンもごはんもそのまま食べてます。



結婚前から実は家を見てきました。
中古物件からはじまり、注文住宅→中古物件→建売→中古物件→注文住宅とまぁこれでもかって物件を見てきました。
本格的に家を!ってなってきたので
今度は家ブログをするかもしれません。けどこのブログはくちゃくちゃしすぎたから別に建てるかもしれませんが、結婚準備ブログだった頃に繋がっていただいた方が、けっこう同じ時期にママになり、家を建てたりしていてほんとに羨ましかったです


近況報告がてら久しぶりの更新でした