二児の母になる | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

二児の母になりました。
5月18日に二人目を出産しました

一人目が帝王切開だったので二人目も帝王切開
今はまだ里帰り中で夫と猫がいなくて寂しいです(実家にも犬猫いますが)

おもいがけずな妊娠だったため長女と年があまりはなれておらずてんやわんやですが
子は鎹というように
長女とこの子(女の子なので次女)のおかげで家族としてやっていけてると思っています。

かわいいかわいい

親ばか炸裂しています




家つくりをしたい!ってなりましたが
諸事情により頓挫中

頓挫してよかった点と
早く家がほしいって思いとで大変です

結婚式ブログで繋がった方が
結婚式→妊娠→出産としているブログが沢山あったまだ二人目ってブログをみていなくて
そんな中二人目をスピード出産していてなんだが恥ずかしい(笑)

ブログやりたいのに(子育て、猫、他にも)書けないのは…忙しいからではなく…パケットがないからです(笑)

パケットが毎月無くなり追加で買っている状態
家作ったらWi-Fi設置!って言っていたのに
家作り頓挫中でWi-Fiがない…

みなさんのブログに行けてないのもそのせいです。
パケットってすぐいく

楽天ウロウロしただけで
1日0.5パケなくなり2日で1パケなくなりました

インスタも楽天もアメブロも写真沢山だからすごい通信なんだね


という現状報告でした

パケがないから文章しかアップできない(泣)