台風 | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

みなさん台風大丈夫でしたでしょうか?
今年は異常な暑さや巨大台風にと…すごい…

今年ものこすとこ3か月…はやい…なにもしてな…くはないな。子供うんだー



台風で思い知った
義理兄&嫁のすごくシッカリしていること

夫兄弟がみな離れた距離(東北、中部、九州)に住んでいてめったなことでは会えないのでライングループを夫兄弟とその嫁で作っている

めったにメッセージはこないが、入学卒業系写真と台風とか大丈夫かなどをメッセージしあう程度なのだが

九州兄宅に台風直撃したため暴風動画が送られてきていたのだが
芝生が人工芝生!?ってくらい綺麗にされていて(青々とはまさにあれ)綺麗に丸く角はカットされていて…その庭の植木が倒れたそうな

けど台風が去った午後にはもう台風の片付けを完了していて

キビキビしていてすごすぎる
我が家なんて基本土日はダラダラダラダラ寝てます
尊敬尊敬