ふわっとした説明に・・・ゾッとする。。 | 【女の繁栄♡至福LIFE】~軽やかに脳内チェンジ~

【女の繁栄♡至福LIFE】~軽やかに脳内チェンジ~

全部選んでるのは自分

選ばないを選んでるのも自分

今、あなたが選んでることが全て叶ってるだけ

今、あなたが思ってることが全て叶ってるだけ

 

こんばんは

 

 

6年ぶりに百貨店でスキンケアの説明を聞いてきました!

 

 

これまた良いご縁をいただいてアンチエイジングの商品を扱ってる方と

お話する機会がありまして・・・

 

 

自分のところの商品が良いのは当たり前

他社との違いを知らないとダメだよって

 

 

同業者に心配されるほど、私は脳天気なようです・・・

 

 

聞いてみてビックリ!!!

 

本当にヤバいよ・・・・・

説明が、すんごいふわっとしてて・・・

 

あんな説明で大切な人が購入を決めているのかも!?って思ったら・・・

ソッとしました・・・

 

 

プロ「この商品はお肌を活性化するんですよ」

私「どうやってですか??」  → 素朴な質問

 

 

プロ「○○っていう成分が活性化させるらしいですよ」

私「真皮までこの成分は届くんですか??」

 

プロ「真皮までは・・・少々お待ちください」

 

 

あれ?

けっこう待たされる・・・??

 

 

いろんあブランドを見ましたが、すべて角質層までとのことでした

一度、真皮までっと答えたブランドがありましたが

 

私「どうやって真皮まで届けるんですか?」って聞いたら

 

責任者みたいな人?が現れて

「申し訳ございません。真皮までは届きません」ってことでした

 

 

一般的なスキンケアは肌の表面に塗ること目的に開発されています

 

角質層って死んだ細胞

爪や髪の毛と同じ

 

 

死んだ細胞同士つなぎ止める『のり付け』=スキンケア

 

 

私が扱うスキンケアは

元気な細胞を作れば根本的な解決なんじゃない?

っていう発想から生まれたスキンケア

 

 

まずはこの構造を知ってほしいな

 

自分の使っているスキンケアは

どんな方法で、どこに届くものなんだろう?

 

 

プロにどんどん質問してみよう!

 

 

肌の構造、メカニズム、自分の肌質、トラブルの原因

 

遺伝子がそれぞれ人によって違うように細胞もそれぞれ違います

同じニキビでも原因は5つくらい考えられます

 

 

まずは知って

自分で選択できる、コントロールできる、質問して納得できる

 

 

そんな人を増やせたらな・・・☆

 

 

この情報社会の中で

知っていること=自分を守ること

 

 

これは早く伝えないと~!って思って

俄然、熱量が上がってます!

 

 

お知らせした後は

好きなチョイスをしてくれればいいなぁ・・・☆

 

 

話を聞いてくれた

それだけで私は幸せだから・・・♡

 

 

自分の心地よい方向へ向かっておくれ

知ったなら、もう大丈夫だから♡