きっとバカなんだろう・・・でも何があっても大丈夫☆ | 【女の繁栄♡至福LIFE】~軽やかに脳内チェンジ~

【女の繁栄♡至福LIFE】~軽やかに脳内チェンジ~

全部選んでるのは自分

選ばないを選んでるのも自分

今、あなたが選んでることが全て叶ってるだけ

今、あなたが思ってることが全て叶ってるだけ

こんばんは

 

 

体験レッスンを始めて

 

自分が当たり前だと思っていたことが

相手の当たり前ではなくて

もっと喜んでもらえることを伝えてなかったことを反省

 

伝え方が下手だと大切な人がちゃんと選べないじゃん!って

 

そういう系の本読んでみようって思ったのです

 

 

 

最初はよかった

 

○ 相手に許可を取ってから自分の話をする

 

○ NG マーケティング=集客

○ OK マーケティング=信頼関係の構築

 

○ 私が100%保証できることを書き出す

 (これが一番、ハッキリ伝えてなかったと思った!

 伝えてるけどバシッ!と感がなかった・・・

 一番自信があるのに・・・本当にバカ、あほ・・・)

 

○ 聞かれる自分になる

 

 

だけどね最後の方にね

 

 

● 「痛み」を売り込むのは必須である

 

って書いてあってね

吐き気がした・・・

 

 

● 相手の「土台」か「重心」を刺激してバランスを崩そう

 

● 刺して捻れ!

 

 

っと続きました

もう、気持ち悪くなって頭が痛くなってきた・・・

 

 

私の大切な人に

メイクするより素肌の方がキレイでみずみずしい♡を保証できる

最短で私がそこまで連れて行く

だから、体感してほしくてアドバイザーになるんだよ!

 

 

なんで痛みを刺して、捻るなんてことしなきゃいけないの!?

 

 

でも世の中はこうなんだろうね・・・

結果的に良いものを売ってるなら

始まりは考えさせずに買わせろってことなのかしら?

そのために痛みをつつけと・・・

 

なんかこれって相手をバカにしてないですか?

気づいてないみたいだから、教えてあげてる的な。。

 

私、こういうの嫌い!

人はちゃんと自分に必要なものを判断できると信頼してる

選んだものが、その人のその時のベストだって思う

 

正しさを押しつけるのは嫌い

正しさを振りかざしたら、相手が間違ってるしか結論にならないから

 

みんな一緒じゃなくていい

正しいものを1つに決める必要もない

昨日のベストが今日変わってもいい

 

今は必要なくてもいいんだよ

必要になった時に思い出して

また遊びにきてくれれば・・・♡

 

 

あなたの駆け込み寺・・・☆

出入り自由です!

 

 

駆け込み寺があるって安心するよね

お医者さん選びもいざって時にここに行けばいいって知ってるだけで

気持ちが楽になる

 

 

そんな存在になれたら最高!

きっとまた、甘いって言われるんだろうな・・・

きっとバカなんだろうな・・・

 

でもいいんだもん!

 

私は何があっても大丈夫な人だから・・・☆

 

 

不安を煽られたり、キラキラした未来を見せた後に落とされたり・・・

そんなの幻だよ

 

 

選択するときは

不安からではなく、わくわくや自分への愛から選んでね

 

 

過去や未来に囚われずに

 

「今」「ここで」「どう感じるか」

 

今の自分と100%一緒にいて決めてくださいね

心臓のドキドキを感じて・・・☆

 

 

 

 

本日も読んでくださり、ありがとうございます!

どんな感情も感じきると消えてなくなる・・・

 

 

 

 

*今日は柏餅を食べる日。お抹茶を点てて、和むわぁ・・・