ふー 咲いた~♪ | ふたごのはっぱちゃん笑

ふたごのはっぱちゃん笑

ふたごのはっぱちゃん

とは、うちの裏の家に住むおばさんが私たちのことを呼ぶときに使っているあだ名ですww


石井葉月と石井双葉の共同ブログです(♡˙︶˙♡)


ごゆるりとーご覧下さいませ。

今日はOFFだったので、なんとなく気分転換に百草園をお散歩しましたはな



すると…


なんとまさかの








梅が咲いてたーーー❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀



びっくりびっくり!!!

でもカメラ持参の方ばっかりでみんな撮影してて
情報はやっすげーなーって思ったよ笑


お花に癒されたわー♡

よくみたら




鳥がいたw

木の下ではみんなで鳥さんだー♪ってなってて平和な空気はんぱなかったーどらえもんハート



ほかにも、


じゃんっ!!ニホンスイセンが



こんなにいっぱーーーーい!!!!



びっくりびっくり!!!
こんだけあると華があって黄色が鮮やかできれいだったーハート3




山の上だしね
池は凍ってたよ!

石投げてみたけど凍っててびくともしなかったブドリ2




ここでお蕎麦とか甘酒とか食べられるんだけど
今日はやめたーっさむいしね!

また今度なたらこ3たらこ1



時間があるときしか来られないけど
でもくると、たくさん自然があるからか
とても癒されるし
エネルギーをもらう気がします。

木ってすげーなー自然やべーなーー、ってぼーーーっとしながらおもいます

お花とかなんでこんな綺麗な色でかわいい形で生まれてきたんだろ、才能だろとか

竹こんなにまっすぐ育ってやべーなー
と性格曲がってる私は竹のまっすぐさをリスペクトする

木なんて何年も同じとこに立ってんだよ?
精神力はんぱないな、だからこんなに器が大きな人っぽいんだなーとか

ほんとに浅いところでふらふら脳は回転しながら
呼吸してます


うんうん、またこよー♪