はー お昼の後に | ふたごのはっぱちゃん笑

ふたごのはっぱちゃん笑

ふたごのはっぱちゃん

とは、うちの裏の家に住むおばさんが私たちのことを呼ぶときに使っているあだ名ですww


石井葉月と石井双葉の共同ブログです(♡˙︶˙♡)


ごゆるりとーご覧下さいませ。

お疲れ様でーす(o´艸`)

ほよー
やっと今日のバイト終わりました!!

今日のお昼に親子丼を食べて
午後からの稼働の気合い入れに
チョコ買おうかなーって
思ってたら

バイト友達のさえちゃんが

「葉月ちゃん、チョコあげるから、それいらないよ」

って
これくれました♥


ぢゃーん!!
アンパンマンちょこ!!

めちゃ好きなやつー(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

22になってもテンション上げてくれる
アンパンマンって凄いよねーって
しみじみ語っちゃいました(笑)

バイキンマンと並んでると
なんか立派に見える…

幼少期は二重人格のロールパンナちゃんが好きでした。

最近は、日本の子供が一番最初に出会う小悪魔ドキンちゃんが好きなのかなーとか思うけど

平野綾さんが演じるドキンちゃんの妹、コキンちゃんの方が可愛く見えてしまう…

なんだか、パンとバイキンの共存する世界も奥が深そうですね…

久々に見たくなっちゃった!!