無知なのは仕様。 | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。




ど~ん。
※パスタ








ひょこ
こさくのん『なのん?





※こさくのんがあらわれた!










こさくのん『たべるのん!
健『をい!ちょっと待てびっくり!









こさくのん『なんなのん!?ムカムカ
健『ウッッガーンアセアセ








健『こさくのんよ!それは茹でてないパスタだぞ!?食べられないンだよ。わかるかキョロキョロ!?
こさくのん『・・・・・・。










こさくのん『ゆでるってなんなのん?
健『あ~・・・そこからかぁチーンガーン









こさくのん『なんなのん?
健『とにかくそれは食べられないンだ。腹壊すぞ?やめとけガーン










こさくのん『だまされないのん!!
健『うを~~~いッッポーンアセアセアセアセ










※こさくのんが
※ここまであほーんなのは









※元々この姿でメルティの魔法で突然生み出された人工生命体であり。
※何も教えられずにいるからなのでありまふ。







※こさくのんには教養を身に付けさせないといけませんねショボーンアセアセ