お迎えしました!? | さくのん日記

さくのん日記

ブログの説明を入力します。



スライムタワー『・・・・・。

スライムタワー『なんや??












※さて今更なネタですが・・
※レム(右)とラム(左)









※特にこっちのレムちゃんが。
※優しい顔立ちで好きなんですチュー










※でも
※ラムちゃんのクールなお顔も好きですがニコニコ






※でもご縁に恵まれず。

タッチの差で最後の1人をお迎えされてしまったようで、うちに来る事はありませんでしたチーン













※なのでレムをお迎えしました。
スライムタワー『お?かわええやんニヤリラブラブ










※お迎えしましたがドールとは言ってない~ってやつですねキョロキョロアセアセ




え?
つまらないって?
だってテーマがそれですしキョロキョロ








失礼しました・・・チーンガーン