里親さん募集中☆マーブル | ミリー☆まだまだこれから!

ミリー☆まだまだこれから!

6歳からトレーニングを始めました。
ただいま14歳、まだまだ進化中です♪♪


ただいま預かり中のマーブル。

まぁ~~まぁ~~~

元気っ子でございますまったり

相手が人だろうが、犬であろうが

気ぃにぃなぁるぅぅぅ~~~~

グイグイいきまくり。

経験不足もおおいにあるかと思いますのでね
ただいま絶賛、場馴れ&興奮しないの練習ちうです。

うちの中では、だいぶ落ち着いていられるようになりましたが


かまってくれる猫を相手に
アホアホダンスでアピールするなんてことも(笑)


猫パンチを受けてもへっちゃらですケケケ


あ 見てました?ワンコ


もう一匹いる長老猫(きん。おおよそ18歳)の方へ行くこともありましたが
かなりのストレスをかけることになりますので
そこは
「すごい勢いで絶対近づくな」を教えています。
何度か繰り返しているうち、覚えたようで
今ではグイグイいくことはなくなっています。


教えてもらえば、ちゃぁんと学びます!!

そんなマーブル
ぶっといご縁を募集中です
音符
ssei小さな命を守る会



ランキング参加中。ポチッとよろしく
お願いしますはーと
 にほんブログ村