またまた飛んできた~~ONE LOVE PACK WALK♪ | ミリー☆まだまだこれから!

ミリー☆まだまだこれから!

6歳からトレーニングを始めました。
ただいま14歳、まだまだ進化中です♪♪

やってきてくれましたよ~~~
DBS☆MIYAMA!!
お迎えに行くわ~♡なんて言ってて
待たせてしまってごめんねぇぇ
あっ写真がない・・・
見事なキュッとした内股が・・・
ぷっ

さて、今回も20頭もの犬に囲まれて
セクスィ~度数ムンムンだったWでございます。
みなさん、感じた?感じた?
ん~~風が強かったからなぁ
飛んでっちゃったかしら?(笑)

さてさて一頭一頭のご紹介は
我らが
エロナースくまこさん
してくださっていたので丸投げ~~(笑)

集合場所で自己紹介なんかをしてから
さっそく歩こ歩こ~~


はじめましての方から


いつもお世話になっとります~の方まで


うまいこと距離を保ちつつ


歩きまっせ~~きゃぁ~


あはっブロン、カメラ目線( *´艸`)

風は冷たかったけど
お日様はめっちゃ暑くって


途中の小川は


ほどよくクーリングできたんでない?


ナイスジャンプゥ~パチパチタナカさん
・・・つい、さんをつけたくなってしまう・・・(笑)


水が苦手なブロン。
キクさんに励まされていましたが。。。

長~い足ですからね
余裕で飛び越えて行きましたわケケケ







しらぶぶ会うたびにいいお顔になっていきますね~


おコウ
私にもその笑顔をプリ~ズ照


おっっ
松くんとジェーのお尻あい?


広場でみんなでワラワラしているようですが
それぞれがそれぞれで
苦手を克服するために練習したりしているんですよ~

PW。楽しいお散歩ですのでね
トレーニングします!!みたいな
ガッチガチなことはしません。

飼い主さん同士が、自分の犬のためによかれと思うこと
toughlove仲間の犬のために一肌脱いじゃおう的なことが
自然と行われて行くんですよね~~
ま、突然のMIYAMAトラップや
おやつ・オモチャが飛んでくることもあるけどね(笑)



ミリーも市と市ママに一肌脱いでもらっちゃいましたはい


おひさま、気持いイイ~~ん


白い子が集まっとる~~うへ

まぁだまぁ~~~だ
続きますよんmuhuhu



ランキング参加中。ポチッとよろしく
お願いしますはーと
 にほんブログ村