預かりボラ part5 | ミリー☆まだまだこれから!

ミリー☆まだまだこれから!

6歳からトレーニングを始めました。
ただいま14歳、まだまだ進化中です♪♪

預かり犬がやってきましたよ~~。


サスケ 5歳♂ 去勢済み。
飼い主からの放棄です。
一度目は橋の下。
二度目は直接、会に・・・怒り
二度も同じ飼い主に放棄され。
なんとも許しがたい行為ではありますが
安心しろ~~~
うんと幸せな、ぶっといご縁
みつけてやっかんな!!


一回目の預かりさんを噛んでしまった(理由は不明)とのことで
歯を削られています涙
・・・が、今のところ噛む気配なし。
マズルを掴んだり、お尻の方を触ったり
歯を触ったりしてみましたが
されるがままでした。
慣れるにしたがって、出てくることもあるかもですが
そこはしっかりとルールを学んでいただきやす。

まだまだ緊張しぃで
探検してはケージの中に戻る・・・の繰り返しですが
基本、人が大好きなので


人に対してはすでに甘甘ゴロゴロになっとりますケケケ

皆様どうぞ、お見知りおきを~~~ハート



ランキング参加中。ポチッとよろしく
お願いしますはーと
 にほんブログ村