キクさんPWに行ってきました~~ | ミリー☆まだまだこれから!

ミリー☆まだまだこれから!

6歳からトレーニングを始めました。
ただいま14歳、まだまだ進化中です♪♪


キクさん主催のアドベンチャーPWに参加してきましたよ~




心配していた天気もよく
気持ちのいいお散歩日和♪

山の上までみんなでえっちらおっちら登ります。
ショボイ私、登るのに一生懸命で写真は撮れませんでした~~(笑)

細い山道でも、ガウガウ聞こえることな~い
みなさんの意識の高さのなさせる技ですね♪

山の上には



モルモットやら烏骨鶏やら




鴨やアヒル(?)がみんなを誘うように
いい仕事してくれていました(笑)

そして


猿まで( *´艸`)


テンションアゲアゲの猿たちに


た~か~ま~るぅぅぅケケケ


山の上からは




キレイな景色

山を下りると今度は


海!!!


久しぶりの海。嬉しかったなァァ。

PWの後には、


んまいホットサンドを食べながら


おしゃべりに花が咲き・・・。
あっという間に時間が過ぎて行きました。


とっても気持ちよくって楽しいPW。

ご一緒してくださったみなさん
キクさん、案内してくれたジェイラママ、
乗せて行ってくれたSずきさん
ありがとうございました!!

<番外>


松の後頭部をみたSずきさんが
「とにかく明るい安村?」なぁんて言っちゃったもんだから・・・


もう、Tバックにしか見えな~~い(笑)
・・・ごめんね松。松ママうーん

そして、その間我が家では
脱走犯と化ししてるサスケが
またまたケージから出て、笑顔でおかえり~~(爆)

頭の中がTバックだったので。。。


こんなんされましたけど~~~ベーッ
(残念ながら我が家にはTバックなんてもんはありません@笑)


ランキング参加中。ポチッとよろしく
お願いしますはーと
 にほんブログ村