ミリーの体調 | ミリー☆まだまだこれから!

ミリー☆まだまだこれから!

6歳からトレーニングを始めました。
ただいま14歳、まだまだ進化中です♪♪

めっさノリノリで散歩しているミリー。

 

実は病院で呼ばれるまでの間のお散歩タイム( *´艸`)

 

腎臓の数値が悪くなり、お薬と療法食で様子をみていましたが

 

腎臓の方は落ち着いてくれました照れ

 

・・・がっっっ

ALPがまさかの1000超えアセアセアセアセ

 

食欲も動きもあるのですが・・・。

 

エコー検査の結果

胆嚢粘液嚢腫と診断されました。

ミリーの年齢を考えると、胆嚢を取る手術を受けることは

リスクが高く・・・。

胆汁などの分泌物が詰まらないようにするお薬を使っての

内科的な治療を選択しました。

 

どうかどうか、破裂などすることなく

痛い思いをすることなく

天寿をまっとうできますように。

 

超ドミナントで

オモローなミリー。

まだまだ一緒にいようよ。なっっちゅー

 

 

ブログランキング参加中。

ポチッとよろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村