やっぱりミリーはミリーだった(笑) | ミリー☆まだまだこれから!

ミリー☆まだまだこれから!

6歳からトレーニングを始めました。
ただいま14歳、まだまだ進化中です♪♪

とある日のミリーとの散歩

お天気も良くてご機嫌さん晴れ

 

歩いていたところで

 

久々に、めっさガン見の前のめり雷

 

残念ながら、ニャンコさんの方が早くて

いなくなっちゃいましたけどニヤリ

でもね、実は反対側にもいたんですけどねニヒヒ

 

おばあちゃんになっても

やっぱりミリーはミリーでした笑い泣き笑い泣き

 

ブログランキング参加中。

ポチッとよろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村