里親様募集中☆春太 | ミリー☆まだまだこれから!

ミリー☆まだまだこれから!

6歳からトレーニングを始めました。
ただいま14歳、まだまだ進化中です♪♪

里親様募集中の春太くん。

シニアの雑種

おそらく10歳以上と思われます。

会陰ヘルニアのため、排便コントロールとフォローが必要です。

 

来た当初は外も人も犬も怖くて

なさけな~い顔をしていましたが

 

散歩で会う飼い主さんに自分から甘えに行ったり

小さな子にも挨拶しに行ったり

できるようになってきています。

 

家の中では

立派な甘えんBOY照れ

 

年齢的なことや病気のこともありますゆえ

難しいかとも思いますが

きっとどこかに、ぶっといご縁は繋がっているはず!!

 

春太にまった~り甘えられたいという方

おりましたら、ご連絡お待ちしていますラブラブ

 

さてさて、火曜日は

です。

まだまだ参加者様募集中で~す爆  笑

 

ブログランキング参加中。

ポチッとよろしくお願いしますはーと

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村