『日々のパン』教室を開催しました | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→教室の日程です


・    ・     ・      ・     ・    


毎回大人気のイベント!簡単に作れるパン教室を開催しました

今回の講師は『日々のパン』のよしだちかさん

私の教室に通ってくれてたママなんです

Rくんをおんぶしながら、初めての方でも分かるようにとても丁寧に教えてくれました





このパン、本当にカンタンなんです!

感動します



手でこねないでスプーンでぐるぐる



子供達もやりたいよね

大人がやれば早いけど、やらせてあげるって大事

親子で一緒に作る経験も宝物






混ぜたら完成!

後は発酵を待つだけ

明日の朝食はパンで決まりですね



ちか先生が作ってくれたパンをみんなで試食

子供達もパクパク食べてました


Aくんママはまだ食べれないかなって言いながらもあげてみたら舐めてるだけじゃなくて、食べてるじゃん!

しかもめっちゃ気に入ってるー♪

まさかのパンデビューでした





みんなで食べると美味しいよね
家でどんなアレンジしたのかな?
私はやっぱりチーズが大好き!!
色々試してみてくださいね

参加していただき、ありがとうございました


次回は1/31(水)です
めっちゃオススメです!!
ご参加ください



 1/31(水)10:40〜12:00:満員です
参加費:2600円
(レッスン2000円、施設料600円)
場所:篠木四ツ谷ふれあいの家
持ち物:保冷バッグ、保冷剤
上のお子様も参加OKです
1人分をお子様と分ける場合は料金そのまま
試食の追加+300円
生地追加&試食+500円



質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

まじかるクラウンインスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri


ふんわり風船ハートYouTube

(赤ちゃんと子供遊びmili)こちら⭐︎

(背骨コンディショニングmilikino)こちら⭐︎



・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら