クリスマス⭐︎にこにこ親子教室の報告(12/27.28) | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→教室の日程です


・    ・     ・      ・     ・    

あっという間にクリスマスが過ぎてもうまもなくお正月がやってきますね

なんだか全ての行事が駆け足でやってくるような感覚です

ホント、早いわー



さてさて

今年のにこにこ親子教室のクリスマスレッスンはクリスマスが過ぎた後に^ ^

ママ達に「クリスマス前と後、どちらが良いですかね?」って聞いたら「後の方がもう一回楽しみがやってきて嬉しい」って言ってもらえたのでそうさせてもらいました

冬休みで上のお子さんも一緒に来てくれてより賑やかになって良かったです♪

久しぶりに会えて嬉しかったよ♡





サンタの手形に挑戦

うまくできるかなぁ?















大成功!個性的なサンタさんになったね

いい味出してるー♪可愛い



お次はクラッカー作り

小さい子でもカンタンに飛ばしてました

やったね!

音が怖くて泣いちゃったOちゃん

ビックリさせちゃってごめんね









わいわい楽しいクリスマスレッスンになりました

衣装も可愛かったなぁ



今年もみんなの笑顔を沢山見せてもらえて幸せでした

「しりとりうた」歌えるようになったね!

毎回子供達の変化に感動します


残り少なくなりましたが、来年もどうぞよろしくお願いします♡




参加者募集中!

にこにこ親子教室

【篠木クラス】

第2・4水曜日

10:00〜10:45


【牛山クラス】

第2・4木曜日 

10:00〜10:45



対象:1歳7か月頃〜3歳

参加費1回1000円

持ち物:クレヨン、のり、スケッチブック、レジャーシート

場所:篠木四ツ谷集会所

  牛山北部学習等併用施設




質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

まじかるクラウンインスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri


ふんわり風船ハートYouTube

(赤ちゃんと子供遊びmili)こちら⭐︎

(背骨コンディショニングmilikino)こちら⭐︎



・参加希望日 
・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設




ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。


ガーベラ教室の内容はこちら