2024.3 にこにこ親子教室♡ありがとうございました | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんばんは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→教室の日程


・    ・     ・      ・     ・    

今年も沢山の親子さんが参加してくださり、最後の日まで賑やかで楽しいレッスンになりました

本当にありがとうございました!!

2年続けて通ってくれた方はコロナ中はオンラインでレッスンしたりお休みにしたり。ご迷惑もお掛けしました

今年はコロナが落ち着いて通常レッスンができ、子供達のマスクも徐々に外れて可愛い笑顔が見れるようになってすごーーく嬉しかったです

やっぱり笑顔って見ると元気になりますね!



最後の日もみんなが大好きなしりとり歌♪

段々と歌える子が増えてきて感激

通ってないお兄ちゃん、お姉ちゃんも何故か歌えてました笑

ママ達も一緒に歌ってくださりありがとうございました




一緒に体操して、、







お絵かき&シール












 そしてボーリング












子供達の成長と沢山の笑顔を見せてもらえて幸せでした
この頃の子供の成長はめちゃくちゃ早いですね
お話しができるようになったり、集中力がついてきたり、好きなことがはっきりしてきたり、お友達への思いやりが見えたり、、
子供達がリラックスして過ごせたのはママ達が明るくて温かいからだと思います
ママと一緒に成長を喜んだり、意外な一面を見て笑ったりした事も私の宝物になりました


今月からお仕事が始まったママもいると思います
家事はほどほどに、、子供との時間とご自分の時間を大切にして心身ともに健康でいてくださいね
教室を卒業しても皆様とのご縁はずーっも続きますのでどうぞ気軽に連絡してくださいね


1年間ありがとうございました!
みんな、いつまでも大好きだよー♡♡♡





************

にこにこ親子教室は
4月から新しいメンバーでスタート
メンバー募集中です!!
篠木クラスは4月と5月だけ月1回で時間も変わってます※6月以降は月2回のレッスンです

篠木クラス→4/17 10:30〜11:15
牛山クラスクラス→4/11.25 10:00〜10:45

【篠木クラス】
第1.3水曜日
10:00〜10:45

【牛山クラス】
第2・4木曜日 
10:00〜10:45


対象:しっかりあんよ〜3歳
参加費1回1000円
持ち物:クレヨン、のり、スケッチブック、レジャーシート
場所:篠木四ツ谷集会所
  牛山北部学習等併用施設


質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら


加藤栄梨(かとうえり)

まじかるクラウンインスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設



ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。