4月からのにこにこ親子教室⭐︎参加者募集中 | 春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

春日井ベビー・キッズ教室•背骨コンディショニング体操教室mili

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・背骨コンディショニング

こんにちは
春日井ベビーキッズ教室、背骨コンディショニング体操教室mili
加藤栄梨です
教室のスケジュールです→教室の日程

・    ・     ・      ・     ・    


にこにこ親子教室はしっかりあんよから参加頂けます。成長には個人差がありますし、ママの考え方も様々です

「まだよちよち歩きだけど参加したい」って方はどうぞ相談してくださいね



人生100年時代なんて言われてますが、長い人生の中で親子で過ごせる時間ってどれくらいなんだろう?
ほんのわずかですよね



今はスマホや魅力的なものが沢山あって昔より親子で向き合う時間が減ってるように思います
それに兄弟がいれば毎日がバタバタ
下の子の為にしっかり時間を取ってあげる事が難しくなるかもしれませんね




にこにこ親子のレッスン中は純粋な親子の時間
子供ってママの心がどこに向いてるか敏感なので、自分を見てくれてるって分かるとめちゃくちゃ嬉しい!心が愛でどんどん満たされます♡
ママもスマホやテレビなど何もない環境で子供の事を見ると小さな成長に気付けて感動したり、家で見られない一面を見れてビックリしたり、子育てが楽しくなるはずです




こんな時代だからこそ参加して欲しいなって思います
乳幼児期は親からの影響が大きいので、親からどの様に扱われたかが心の成長のカギ
ママの温かいまなざしや声かけ、愛情を感じながら一緒に過ごした経験は大人になっても消えません
人を愛し、人から愛される「あたたかい心」を育てます


 レッスン内容は
•親子遊び
•体操
•お絵かき
•リズム遊び、色遊び
•絵本
•知育遊び(絵の具、粘土など)
•おもちゃ作り
•しりとりうた
などなど、、

子供の成長➕大人も子供も楽しめるレッスンです




4月からは篠木クラスは月1回、牛山クラスは月2回です
振替OK
とりあえず1回だけ参加してみたい方もどうぞ
皆様のご参加をお待ちしてます!


【篠木クラス】
第3木曜日
10:30〜11:15

【牛山クラス】
第2・4木曜日 
10:00〜10:45

対象:しっかりあんよ〜3歳
参加費1回1000円
持ち物:クレヨン、のり、スケッチブック、レジャーシート
場所:篠木四ツ谷集会所
  牛山北部学習等併用施設





質問やお申し込みはこちらからどうぞ

(日程や情報配信もしてます)


※営業目的の方は登録をご遠慮ください

電球親子向け教室・イベントのLINEはこちら

友だち追加



星背骨コンディショニングのLINEはこちら



加藤栄梨

インスタ

(親子教室)eri_milipepe

(背骨コンディショニング)sebone_eri


・参加希望日 

・お子様のお名前
・月齢
を教えてくださいね好



ガーベラ【春日井教室】篠木四ッ谷集会所

  地図はこちら


駐車場あります


ガーベラ【牛山教室】北部学習等併用施設



ガーベラ【気噴教室】ワラベビーハウス
駐車場は7台あります
※美容院の前は2台停めれません。
すぐ近くにある喫茶店「エリオン」にも停めれます。