続き〜 | うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

ネザーランドドワーフのみるく♀(6歳)とその飼い主mame(時々mame夫)の、のんびりした日常を綴るブログです☆娘のこともゆるりゆるりとしたペースで書いています。

お参り写真の後は我が家の新入りビックリマークお正月グッズです☆
photo:01

じゃん‼
photo:02

じゃ
photo:03

じゃん‼[みんな:01]

うさぎのお雑煮茶碗とうさぎのお箸です[みんな:02]可愛いっ[みんな:03]お箸は忘れましたが茶碗は一つ300円と有難いお値段で食洗機、乾燥機共に大丈夫の物なんですよー☆

お雑煮食べなくなっても使います(^_-)☆

そしてお正月中のみるくは
photo:04

ぶひ。という声が聞こえそうなお顔で気持ち良く寝てました(笑)
photo:05

ななめ寝(笑)

部屋(二世帯です)に甥っ子がドタドタやってくるとビビって怒ったりもしてましたが帰ったら落ち着きを取り戻したみたいです(;^_^A
photo:06



こんなんでうさフェスデビュー出来るんでしょうか?(笑)