抱っこ | うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

ネザーランドドワーフのみるく♀(6歳)とその飼い主mame(時々mame夫)の、のんびりした日常を綴るブログです☆娘のこともゆるりゆるりとしたペースで書いています。

夕飯の支度中ではありますが(笑)ブログ投稿~[みんな:01]

こないだmame旦那がみるくを抱っこしたのでその時の様子をご覧くださーい[みんな:02]

photo:01

抱っこ☆
photo:02

優しい瞳で見つめるmame旦那。ちょっと羨ましいぞっ[みんな:03]
photo:03

どや。
photo:04

photo:05

ぶひ。
photo:06

お腹(笑)
photo:07

そろそろ離して…
photo:08

旦那の腕の中では大人しいみるくです[みんな:04]逆らえない人て分かるのかなぁ。これもちょっと羨ましい(笑)

mameが抱っこするととりあえずブーブー文句たれます。そーいえばmame旦那が抱っこしたときあまりブーブー言わないかも⁉とにかく旦那が抱っこした時はブサ可愛い顔をたくさん見れるので幸せです☆