みるくのおNEW | うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

ネザーランドドワーフのみるく♀(6歳)とその飼い主mame(時々mame夫)の、のんびりした日常を綴るブログです☆娘のこともゆるりゆるりとしたペースで書いています。


おNEWの餌皿買いました[みんな:01]
photo:01

これ。
photo:02

上から。

photo:03

早速。
photo:04

ばくっ。
photo:05

ふんふん。
photo:06

スリスリ。

気に入ったかな?
photo:07

ん?
photo:08

餌皿から落ちた牧草食べてるしー(笑)

また餌皿失敗したかと思ったけど前のグラタン皿よりは餌がこぼれず良さそう[みんな:02]
みるくが餌ぶん投げなきゃ綺麗な小屋が保てるのになぁ[みんな:03][みんな:04]