あぢい‼ | うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

うさぎのみるくと娘。mameの☆のんびりブログ。

ネザーランドドワーフのみるく♀(6歳)とその飼い主mame(時々mame夫)の、のんびりした日常を綴るブログです☆娘のこともゆるりゆるりとしたペースで書いています。

すごい久々ブログになってしまった‥

段々暑さが増してきましたね[みんな:01]
みるくの冷感対策始めました。
photo:01

上から。

photo:02

なんだ、こいつは[みんな:02]
photo:03


photo:04

すごい体制(笑)

photo:05


photo:06

こんな感じです*
これからまたアイスノン?が増えていって更に暑くなったら冷房を除湿にして掛けます[みんな:03][みんな:04]

みるくはさっき置いたのでまだソワソワしてます[みんな:05]
photo:08



噛まないように100均の網を、溶けて垂れないようにタオルを置いています[みんな:06]
photo:07

良かったら参考にしてみてくださいね🍀